カラオケ音痴な僕が再認識したビジネスで成功するための最短ルート!

こんにちは!
石本です!!

今回は日常生活でもそうだけど
成長するために、すごく大事な話をします!
会社でも、受験でも、スポーツでも
副業をするにしても勿論使えるのでチェックしてくださいね!!

それで、ちょっと恥ずかしくて人に言えないことの一つとして
僕はかなり『音痴』なんです!

カラオケの精密採点で
あのバーに合わせて歌うことができません。

だから知らない人とカラオケはほぼ無理!
楽しそうに歌えばよくない派の人としか行けない笑
でも今回、僕がビジネスを教えている大学生のコンサル生が
ボイトレをテーマとして発信するにあたり
指導を受けてきて
気がついたなんでもうまくいく最短ルートがわかったので伝えます!

平均77点・・・

これが僕が出してしまったスコア。
大学受験のセンター試験なら平均の6割より上だけど
カラオケだとめっちゃ低い方。

それもそのはず。

カラオケの音程がバラバラだったからです涙

でもこの機会に教わろうとして
そこで知ったのが

・自分の音域の狭さ。
・曲自体を知らないこと。
・自分が出している音が分からないこと
(精密採点の音程バーに合わせられない)

この3つが主な原因でした!
他にもいろいろありましたが!

カラオケ行って高得点取ってる人は
こんなの出来て当たり前だろ?と思うかもですが

知識もない初心者の僕は
自分が何ができてないのかすらも分からなかったんです!
(音程ズレてるくらいしか分からなかった)

そりゃ何が駄目かわからないと
改善のしようがないですよね笑

それで、横で徹底的に教えてもらって
歌いやすい曲も教えてもらったら

なんと・・・

85点まで取ることができました!
(その曲の平均は79点)

めっちゃ気持ちよかった〜!
みんなこんな風にして気持ちよく歌ってるんだ!
そりゃカラオケ好きになるわ!
初めての経験でした!

 

カラオケを上達するのとビジネスうまくいくのは同じ!

 

自分一人だと、なんとなくの原因は分かったつもりになる
でも、どうすればいいのかなんて
全然わからない!!!

一時期、音痴な自分が嫌で
ネットの動画でボイトレちっくなことをやったりもしたんです!!

でも全く改善されなかった。
(今思うと、素人が素人なりにやっても出来てるか判断できないww)

 

カラオケが少しだけ上達した理由としては

・教えてもらって自分が分かってない原因を知れたこと!

・行動した結果をみてくれて、近くで改善してくれたこと!

・自分に出来ないこととやるべきことを教えてくれたこと!

 

これが大きかった!
だから成長した!!

でもこれってカラオケだけに当てはまることですかね?

勉強も、スポーツも、会社で働くにしても
まず最初は分からないことだらけじゃないですか?

何ができないのか分からなかったら聞きますよね?
できなかったら教えてもらうしかないし!

それでやってみて、先生やコーチ監督、上司に修正してもらう。
この繰り返しじゃないですか?

 

インターネットビジネスだけ例外ではなくて、やっぱり同じなんです!

うまくいく人は
人からちゃんと教えてもらって

素直に受け入れて

改善をしてる!

自分よりも知ってる人の意見はしっかり取り入れると
より成長します!

僕も今回はボイトレ5つ下の現役大学生から教えてもらいましたからね笑

年下だからとかそんな変なプライドいらんす!

まとめ

1.わからないことは知ってる人に教えてもらう。
2.できないところは受け入れる。
3.そして改善をする

この3step!

知ってるようで案外できないことですが
これさえ出来るようになれば
かなり人生改善します!

まずは知ってる人に聞きに行って
どうすればいいのかを聞いてみましょう!

僕も副業アドバイスをしています!
以下のLINEメルマガから登録してもらうと
今なら特典もあるし僕と直接LINEできます!

悩んでいたらぜひ相談してください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕は会社員時代に
ブログアフィリ→FX→物販をして上手くいかずに失敗。
だけど、そのあとに出会った情報発信やコンテンツ販売ビジネスに出会って、現在では月収にして100万円を稼いでいます。

だけど、
インターネットだけで月収100万を稼いでいますというと、かなり怪しいですよね。

石本だからできたんでしょ?とも言われます。
僕はもともとビジネスなんてチンプンカンプン。
しゃべるのも文章を書くのが得意じゃなかった。

そんな僕でも自信を得ることができて、
月収100万円まで稼げるようになりました。
脱サラして自由な生活もできました!
結局慣れなんですよね。

どんな人でも稼げるし

学んでいけば誰でも自信を得て稼ぐこともできる
僕 石本が慣れて、そして月収100万を稼ぐ過程を以下の記事で公開してます。

月収100万円になれた僕の全過程(特典プレゼント付き)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕がインターネットビジネスを始めて、どう人生が変わったのか?
赤裸々に真実を語った物語も配信中!!

気になる方はこちらクリック!!

電子書籍を無料でゲットする

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です