今って自由に働けて個人で稼げる環境が整ってるのになぜ愚痴言いながら働くんだろう?

どうも!

こんにちは!
石本です

最近、インターネットビジネスって話って多く聞くと思うんですよ〜(^^)

実際に稼げている人も多い中で
未だに

「インターネットビジネスで稼げるの?」

って謎な質問をする人も実際に多くいます。

 

(いやいや、稼げてるに決まってんじゃん。)

って僕は今更何言ってるんだろう?

 

とすんごい不思議な感覚を受けます。
個人的にはなんだか10年前にタイムスリップした気分になります(笑)

 

ただ、やっぱりTwitterやFacebookを見ていると

仕事ツライ〜
飲み会行きたくない
上司が。。。

なんてツイートだったり
友達と飲み会してても

会社がさ〜
上司がさ〜

なんてことを言ってたりするんですよね。

 

今だから言えますが
別に会社に縛られる必要性ってなくね!?

って思うわけです。

インターネットが出てきて
働き方の選択が自由になってきて
自分がやりたいことがなんでも

『仕事』

になる時代なので!

ただ、なんの能力もないうちに
会社を辞めちゃうのは
収入入ってこない間の精神的ストレスが

半端ない!!!

と思うので
最初は副業から始めていけばいいと思うんですよね!

 

実際に副業で稼げるんで!!

 

 

僕はコンテンツ販売を自分でやってますが

なんでもいいと思います!

 

僕個人は以前には

・アフィリエイト
・FX
・物販

に手を出してましたし
それで実際にお金を稼いでいる人も多くいます。

 

最近だと

You Tuber

って言葉もよく聞きますよね!
あれは一種のアフィリエイトのひとつです。

知ってましたか?(笑)

 

これら、自分で稼いでいくことをすると
当然ながら

『会社に搾取される』

ことがないので、自分が頑張った成果が
丸々自分の手元に収入として入ってくるんですよ!!!

僕はアフィリやFXに手を出して
自己流でやっていて

昔あったサボり癖のせいで
稼げるにもかかわらず途中でやめてしまって

全然稼げてなかったんです(笑)

 

今では効率的に稼ぐ方法で
会社員の2倍〜3倍くらいは
稼いでますね(*´ω`*)

 

教えてはもらいましたが
行動したのは自分自身です。

 

自分の得意なこと
好きなこと
学びたいこと

それらを使ってお金を稼げるんで
楽しくできますしね!!

 

(うーん。怪しい)

最初から疑いの目でやってくる人は
稼ぐのちょっと厳しいと思いますが

自分でもできるのかな!
ちょっと興味ある!
話だけでも聞いてみたい!!

 

って人には僕が知ってることくらいは教えることは出来ますので、気軽に声かけてもらえるといいのかな!って思います!

来るもの拒まずなので(笑)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕は会社員時代に
ブログアフィリ→FX→物販をして上手くいかずに失敗。
だけど、そのあとに出会った情報発信やコンテンツ販売ビジネスに出会って、現在では月収にして100万円を稼いでいます。

だけど、
インターネットだけで月収100万を稼いでいますというと、かなり怪しいですよね。

石本だからできたんでしょ?とも言われます。
僕はもともとビジネスなんてチンプンカンプン。
しゃべるのも文章を書くのが得意じゃなかった。

そんな僕でも自信を得ることができて、
月収100万円まで稼げるようになりました。
脱サラして自由な生活もできました!
結局慣れなんですよね。

どんな人でも稼げるし

学んでいけば誰でも自信を得て稼ぐこともできる
僕 石本が慣れて、そして月収100万を稼ぐ過程を以下の記事で公開してます。

月収100万円になれた僕の全過程(特典プレゼント付き)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕がインターネットビジネスを始めて、どう人生が変わったのか?
赤裸々に真実を語った物語も配信中!!

気になる方はこちらクリック!!

電子書籍を無料でゲットする

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です