今日を生きなければ明日は今日の連続にしかならない

ども!こんにちは!
石本です!

アナタは今日を1日全力で生きてますか?

僕もそうだったんですが
重要なのにほとんどの人が真剣に考えてない
日本人に多いある思考があるんです。

でも大丈夫!

この記事でちゃんと解決していきます!

今日この話を知らないと
気が付かないうちに
アナタは毎日を永遠の牢獄の中で生きることになってしまいます。

人生をめちゃくちゃ勿体なく過ごしてしまうことになるので
今回の話も真剣に聞いてくださいね!

人生のうちで今日が最も美しい!

いきなりですが
アナタは今日を全力で楽しんでますか?

よく、今日を頑張れなくても
「まあ明日頑張ればいいや」

こう言ってませんか?
僕も会社員の頃は
明日やれることは明日やって今日はもう帰ろう。

そう思ったり、上司からもそう言われたりしてました。
どれだけやってももらえる給料も同じだし
僕の場合はノルマみたいなものがなかったので

無理してやるくらいなら
頭が冴えている(だろう)明日に回せばいい。

そういう考えでした。

でも、副業を始めて個人事業主になって。
今日そのものが一番大事なんだってことに気が付きました。

明日があるから。
こんなふうに明日に託す。
明日に希望を持つ人がほとんどだと思うけど

今日が充実してなかったら
明日は一生やってこないんです!

例えば、今日はAという作業をやろうとする。
でも終わらなかった。

明日もAという作業をする。

これって、明日になっても
今日の繰り返しをしていることになってしまいます。

ずっと今日の繰り返し。
会社員の頃は、僕も毎日同じ生活の繰り返しでした。

毎日朝起きて、2度寝して。
時計みて飛び起きて急いで会社に向かう。
夜に残業して帰って
ほっともっとでのり弁買ってYou Tube見ながら食べて寝る。

また朝がやってきて・・・

毎日変わらない”今日”を毎日過ごしてました。
明日がずっとやってこなかったんです。

でも明日を夢見るなら
今日を頑張らないといけない。

今日は今日しかない。
失敗したら、それは明日があるからじゃなくて
今日残業したり、復習して全部やらないとダメなんです。

僕はSEをしてたので、1つでも機械が止まったら
もう寝ずにトラブル解消するまで
会社に泊まり込みでした。

明日でいいやってならないんですね。

それも同じ。
今日やることは絶対に今日終わらせないといけない。
じゃないと、一生今日の繰り返しになってしまう。

なにも進まない人生を一生送り続けることになる。

 

その結末が、会社員をずっとやり続けて
退職して何も残ってなかった。
という老後の悲劇なんじゃないかなと思う。

気づいたときにはもう遅いってことです。

 

あの頃が良かった。←現実逃避

よく、あの頃はよかった。

そう言う人いませんか?
でも、これも同じ。

あの頃はいつを言っているのかは人それぞれ。
だけど、もうその頃は帰ってこない。

分かりやすい例だと
女性は40代には30代の頃がよかったといい
30代だと20代の頃がよかったと言う。

でもそしたら30代の人は今を謳歌できてないことになっちゃう。
あの頃を求めすぎて、今をないがしろにしてしまってる可能性が高いんです!

僕も大学生の頃は楽しかったな。
と言っていた時期がありました。

毎日自由な生活。
友達とバカみたいに飲んで、騒いで
たまに学校休んで。。。

テスト前にみんなで学校に泊まり込んで
徹夜で詰め込むのも
研究室にみんなで泊まり込んで論文書くのも
楽しかった。

でもいくら思ってもその頃は帰ってこない。
これって現実逃避では?って思う。

 

やったことのないことを全力で楽しむ

僕は今は超楽しい!

毎日好きな時間に起きて
夜は時間を気にせずに飲んでるし
朝まで仲間とカラオケ行って
会社員が会社に向かっている時間に帰宅することもある。

今を全力で生きてる自信あるし
超楽しいんです!

なぜこんな生活を送れているのかって
やったことないことに
飛び込んだからです!

よく分からないインターネットビジネスというものに
僕は運良く飛び込んだから!
ラッキーだったと思ってます。

大人になるとよく
・こんなことやっても無駄だ
・才能ないから結果が見える

こんなことを言って
やらない。意味のない保険をかけている。

でも、子供の時代はバカだから
なんでもやる。やったことないことでも。
たまに怪我するけどね笑

大人になると変に現実は・・・
とか言い出す。

これ向いてないから。
自分に合ってないから。
やっても無駄になったら嫌だ。

だから何も変わらない日々が続くし
楽しくもない日常が続く。

 

でも初めからなんでも完璧にできないよ。
初めからできることって何かあった?
なかったんじゃないかな?

最初から完璧を求めるのが間違ってる。

なんだって始めは下手くそだよ笑
僕も始めて書いた記事はマジで下手だった。
最初に撮った動画なんて見れないww

1ステップずつ踏んで
少しずつできることが増えただけ。

超簡単!!

でもなんでみんなできないんだろう?って思ったら
みんな下手くそなのを見られなくない。
初めからできるってなりたいって思ってる人が多い!

だから大人になると挑戦できなくなる。

でも、なんでも最初からできるって考え
図々しいって思わないですか?

やってみる

できねえー笑
でもできないこと分かった!

やってみる

少しできた!!

もっとできる!

このステップだよ!
だから、やったらやった分だけできるようになる!
できることが増えていく!

成長ってこういうことなんじゃないかな!

だから、1日をないがしろにしないで
今日を真剣に生きていく。

明日じゃない。
今この瞬間。
今日を変えないと
明日はやってこない。

 

アナタはどうなりたいですか?

僕らは選ぶ権利を持ってます。

・何も変わらない今日を永遠に生きていくか?

・それとも、楽しい未来への可能性を切り開いていくか?

どっちを選びますか?

 

 

LINEメルマガやってます!

僕のLINEメルマガでは
こういった稼ぐことに直結した学びを
毎日配信しています!

初回登録特典として
・0からでも稼げるようになった石本の物語。
・ビジネス1年目に読むべき教科書
・無料電話相談(2時間ほど)

これらをお渡ししています!
まだLINEに登録していない方は
こちらから登録してくださいね!

期間限定で無料配布中です。
(急に終了する可能性あるので、お早めに)

Web相談会実施中!!

副業に興味がある。

でも何から始めたらいいか分からない。
いろんな副業があるけど
どれから始めたらいいの?

アナタの抱えている疑問を全部解消するための
Web相談会を実施します!

こちらのLINEから
「Web相談会希望」とLINEください!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕は会社員時代に
ブログアフィリ→FX→物販をして上手くいかずに失敗。
だけど、そのあとに出会った情報発信やコンテンツ販売ビジネスに出会って、現在では月収にして100万円を稼いでいます。

だけど、
インターネットだけで月収100万を稼いでいますというと、かなり怪しいですよね。

石本だからできたんでしょ?とも言われます。
僕はもともとビジネスなんてチンプンカンプン。
しゃべるのも文章を書くのが得意じゃなかった。

そんな僕でも自信を得ることができて、
月収100万円まで稼げるようになりました。
脱サラして自由な生活もできました!
結局慣れなんですよね。

どんな人でも稼げるし

学んでいけば誰でも自信を得て稼ぐこともできる
僕 石本が慣れて、そして月収100万を稼ぐ過程を以下の記事で公開してます。

月収100万円になれた僕の全過程(特典プレゼント付き)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕がインターネットビジネスを始めて、どう人生が変わったのか?
赤裸々に真実を語った物語も配信中!!

気になる方はこちらクリック!!

電子書籍を無料でゲットする

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です