失敗を経験し続けろ

こんにちは!
石本です!

これを読んでいるあなたは
きっと僕と同じように
「失敗」を
怖いものと思ったことがあると思います。

・結果が出ないかもしれない
・損するかもしれない
・失敗したくないから辞めておこう

こんな風に考えたことありませんか?

でも実はこの考え方は
間違ってます。

ある経営者さんと話して教えてもらったことがきっかけで
失敗という概念がまるっきり変わった経験があります。

今回はそんな
誰もが勘違いしているかもしれない
失敗の本当の意味について
話していきます!

 

失敗を避ける人ほど、成功もこない

 

失敗って避けたいですよね?

できるならしたくないものです!
でもこの失敗を避ける人ほど、成功もやって来ないんです!

これについてちょっと説明しますね。

 

目の前に大きな迷路があります。

複雑で何時間もかけないとこの迷路をクリアすることはできない。

あなたは一度も迷わずに、この迷路をクリアすることはできますか?

・・・たぶん無理だと思います。
(天才でも難しいですね)

じゃあ誰よりも早くゴールするためにはどうすればいいと思いますか?

 

答えは超簡単です!

人よりも早く進んで
人よりも多く行き止まりを見つけて
人よりも早く正解の道を見つける

これだけです!

迷路の前で
「どう行けばいいんだろう??」

なんて考えていても一生ゴールにたどり着けません。
行動してみないと分からないのです。

 

これは他のことでも同じです。

人生においても失敗の連続である

受験勉強をするにも
間違えてしまう問題は必ずあります。
間違えたら、なんで間違えたんだろう?

って思って、何回も解き直して正解を覚えていきます。

スポーツでも
テニスをしてても最初は思った方向に飛ばないけど
何回も打っていくうちに

「こう打ったらこう飛ぶ」

なんとなく感覚掴んできて
だんだん上達するようになります!

どんなことでも
実は最初は失敗から始まってます!

間違ったことを直しながら
少しずつ少しずつ修正しながら

上達していくもんなんです!

 

副業であってもこれは同じ。

むしろ最初から失敗しないで
成功しようと考えている時点で
ズレてるんです!
この失敗しないように失敗しないように考えて
ずっと迷路の前に立っている人は
すごく楽だと思います。

なにもしなくても迷っているとずっと言い続けるからです。

失敗もない。だけど成功もない。
時間だけが過ぎる。

1日、1週間、1ヶ月、1年・・・

あなたが本当に成功したいなら
行動しないと分からないのに。です。
成功するために
失敗することが必要なら

あなたはいつ失敗しますか

来年?

来月?

明日?

それとも・・・

 

答えはあなたがもう知ってるはずです。

 

LINE@では僕と直接連絡を取ることもできるので
なんでも質問してもらってOKです!

副業やりたいけど、何から始めればいいか分からない。
そんな人へ向けて相談会もしてます。
LINEで「相談希望」と送ってください!

こちらから登録してください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕は会社員時代に
ブログアフィリ→FX→物販をして上手くいかずに失敗。
だけど、そのあとに出会った情報発信やコンテンツ販売ビジネスに出会って、現在では月収にして100万円を稼いでいます。

だけど、
インターネットだけで月収100万を稼いでいますというと、かなり怪しいですよね。

石本だからできたんでしょ?とも言われます。
僕はもともとビジネスなんてチンプンカンプン。
しゃべるのも文章を書くのが得意じゃなかった。

そんな僕でも自信を得ることができて、
月収100万円まで稼げるようになりました。
脱サラして自由な生活もできました!
結局慣れなんですよね。

どんな人でも稼げるし

学んでいけば誰でも自信を得て稼ぐこともできる
僕 石本が慣れて、そして月収100万を稼ぐ過程を以下の記事で公開してます。

月収100万円になれた僕の全過程(特典プレゼント付き)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕がインターネットビジネスを始めて、どう人生が変わったのか?
赤裸々に真実を語った物語も配信中!!

気になる方はこちらクリック!!

電子書籍を無料でゲットする

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です