なんでインターネットビジネスをしようと思ったのか振り返ってみた

原点に立ち返る。〜My Origin〜

 

ビジネスをやっていて

目の前のことを必死に頑張っている。

 

毎日いろんな刺激があって超楽しい日々を実は送っています!
まあその一部をこのブログとかにアップしてってるので、僕の生活の一部をみて

「こんな生活いいなー」

って思ってもらったのであれば
僕と同じようなところまでであれば
1年ちょっとでできるようにはなります!

それでねっ!
今回まあこういうことを言いたいわけじゃなくって
目先のことを頑張るって
素晴らしいことねんけど

 

 

やっていくうちに、目先しか見えんなって
そもそもなんでビジネスをやっとるんか?

っていうその理由を失いがちだな。
て思ったんで改めて振り返ってみたいな。
単純に思いました。

 

あ!もし、今何かやりたいことがあって、実際に行動してたり、行動しようとしている人がいたら
一旦。一旦でいいので、立ち止まって、振り返ってみてほしいす!

 

たぶんですけど、それ見失ないがちになりますし
やってる作業とか辛くなっちゃうって相談もめちゃくちゃ受けるので!

それで!

僕がなんでこのビジネスをスタートしたのか?

っていうのって
いくつかあるんだけど、

『もっとみんなが挑戦する勇気を与えられたらいいな!!!』

そんな気持ちがあったんです。

会社終わって話すと
上司の愚痴。
会社の話題。

毎日が楽しくて目がキラキラしている少年のような目をした人って全然いない。

僕はやりたいことをやったたんで
超楽しかったんですけど
友達のほとんどはそうじゃなかったみたい。

「上司がさ。」
「部下がさ。」
「お金ない」
「時間ない」
「会社がつまらない」
「なんか面白いことない?」

そんな話題ばっか。
しまいには彼女が〜彼氏が〜結婚が・・・

つまんなくない?
(いや、恋愛話は結構好きなんだけども(笑))

 

だけど、みんなグチグチと周りのせいにして
何も現状を変えようとせずに

「仕方ない」

 

そう諦めているのが嫌だった。
苦しかった。
もやもやした。

 

(やればいいじゃん。)

こうやって話しとったり
将来の夢とかないんな??

って話てたらなぜか

「老後はさ・・・」

て話にもなる。
老後は年金がもらえるかどうか。
老後のセカンドライフがどうこう。

今20代、30代のうちからそんなこと考えても
意味なくないですか?

だから、
今』を変えてほしい!!

 

 

でも分からないし、怖いのであれば
僕が代行する!!

<<代わりに挑戦してやる!>>

何も知識がない僕ですら出来たのであれば
みんなできるはずでしょ?(笑)

そしたら 教えてあげるから!!

 

身近な人ができたんであれば。
アナタもできるでしょ?

 

これが僕のインターネットビジネスを始めたときのスタートみたいなもん。

 

 

そしたら、出来た(笑)
稼げた(笑)

 

 

特別なスキルなんてなに一つなく。
継続しただけ。
続けただけ。

原点に立ち返ると、、、

挑戦してない人。
挑戦が怖い人。
どうせ俺なんて。

 

そんな風に思ってしまってて
本当は頑張ればできるのに
1歩踏み出せない人の手助けになりたい!

 

「自分でもできるんだぞ!!」

 

あなた自身にそう思ってもらいたい!
だから僕は行動する。

稼げる力を発信している。

 

それを続けていったら
僕が人生をかけてやりたいことができるので。

 

僕が人生でやりたいこと

 

 

人生は何を得るのか?

ではなく

何を残すのか?

 

これ僕が好きな言葉です!!

格言と言ってもいいくらいに!!

死んでも何かを残せるので。
石本佑という人間が生きていた。存在していた。

その証が作れて、最高に死ねると信じてるから。

 

これが僕の人生でやり遂げたいこと。

お金稼げる力がついたら人生変わるし

楽しくなるので!!

 

この投稿みて、

 

「変わりてぇーーー!!!」

 

と思った人はいつでも僕に連絡ください!

本気で続けられる人は誰でも稼げるようにしますので!

 

ではまたっ!!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕は会社員時代に
ブログアフィリ→FX→物販をして上手くいかずに失敗。
だけど、そのあとに出会った情報発信やコンテンツ販売ビジネスに出会って、現在では月収にして100万円を稼いでいます。

だけど、
インターネットだけで月収100万を稼いでいますというと、かなり怪しいですよね。

石本だからできたんでしょ?とも言われます。
僕はもともとビジネスなんてチンプンカンプン。
しゃべるのも文章を書くのが得意じゃなかった。

そんな僕でも自信を得ることができて、
月収100万円まで稼げるようになりました。
脱サラして自由な生活もできました!
結局慣れなんですよね。

どんな人でも稼げるし

学んでいけば誰でも自信を得て稼ぐこともできる
僕 石本が慣れて、そして月収100万を稼ぐ過程を以下の記事で公開してます。

月収100万円になれた僕の全過程(特典プレゼント付き)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕がインターネットビジネスを始めて、どう人生が変わったのか?
赤裸々に真実を語った物語も配信中!!

気になる方はこちらクリック!!

電子書籍を無料でゲットする

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です